TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.07.21高齢者グループホーム 心の丘

とある日の午後📺

とある日の午後

DVD鑑賞会をしました📺

 

皆さん大好きな時代劇!「水戸黄門」

私も幼いころ祖母とよく観てました。 懐かしい~😊

 

水戸黄門のあのテーマ曲!

「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」

 

皆さん一斉に歌いだされました😁

皆さん顔が真剣です!

真剣な表情もこれまたいい😊✨

手を叩かれたり、「それいけー!」と声をだされる利用者さまも!

 

待ってましたあの名台詞!!

「え~い、静まれ、静まれ!この紋所が目に入らぬか。こちらにおわすお方をどなたと

心得る。恐れ多くも先の副将軍、水戸光圀公にあらせられるぞ」

 

拍手が起こりました👏👏😁

 

おやつの時間も水戸黄門を観ながら召し上がられました🍰

女子会ですね!😊🍵

 

午後は脳トレをしたり、歌を歌ったり自由に色んな過ごし方してるのですが、

たまにはこんな午後の過ごし方も悪くないかなーと思う一日でした💕

 

次回は「ドリフ大爆笑」で大笑いしていただこうと計画中です😆

 

また色んな午後の過ごし方をご紹介いたします🌈😊

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。