TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.07.19介護老人保健施設 神戸彩光園

7月です🎋

皆様こんにちは😊夏本番の7月ですね💦

今月は七夕🎋にちなみ壁画(窓画?)はこんな感じに😊皆様にお願い事を書いていただきペタペタ貼り付けましたよ♪

書いたお願いは皆様それぞれで✌︎('ω')✌︎今月フロアの窓に貼り付けていますので面会の際は是非是非ご覧いただけたらと思います(人•ᴗ•♡)

そしてそして〜

本日紙芝居をして下さる方にお越しいただきまして😊紙芝居なんて何十年ぶりー⁈※紙芝居を知ってるわたくしの年齢は⁇笑💦

朝からご利用者様達と「昼から紙芝居がくるよ〜*\(^o^)/*懐かしいですね〜♪」と盛り上がっておりました😄

まずは手指運動から始まり〜

いよいよ紙芝居の始まりです😄

皆様真剣に聞いておられました😊

童心にかえり楽しかったですね(*'▽'*)

紙芝居を実施していただき本当にありがとうございました!

これから夏本番☀️今年は本当に暑くなるみたいです😱💦皆様水分補給はしっかりと!熱中症にならないようお気をつけ下さいませ⚠️

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。