TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.07.18デイサービスセンター つばき園

与純会(ともすみかい)の皆様が来園くださいました!

つばき園に与純会の方々がお越しくださり、踊りを利用者の皆様に披露してくださいました。

与純会は、藤扇流の舞踊のサークルです。日頃から稽古され磨き上げられた、本格的な踊りを見せていただきました。

利用者も一緒になって踊るシーンもありました。(笑)

指先まで美しい所作、華やかな衣装。滅多に見られない見事な踊りを利用者の皆様と見ることができました。

なんと、遠方から1時間以上もかけてお越し下さったとのこと。感謝、感謝です!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。