TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.07.18博多とみひろ保育園

ほし祭り♪ part2

今回は、遊びコーナの様子をお届けいたします!

《ヨーヨー釣り》

最初は「釣れるかな~?」とドキドキしながらも、釣竿を持つと真剣な表情に!

上手く釣ることができると「よっしゃー!」と大喜びでした♡

お姉ちゃんが「どれにする?」と聞いてあげる姿も…♡

 

《ゲームあそび》

今年のゲーム遊びは、アンパンマンボーリング!

「それ~!」と当たるかドキドキ…♡      近くに行って「えいっ」と当てる子もいました♡

 

ピンが当たっても当たらなくても、光るおもちゃのプレゼント!

選んでいる表情も、身に付けて写真撮影中の表情も

どちらもたまらなく可愛いです♡

 

《くじ引き》

みんなずらっと並んだ景品に、目を光らせながらドキドキ…♡

「何が出るかな…」とソワソワしていますね♪

大当たりした子も小当たりだった子もとても満足そうな表情でしたよ♡

 

今年のお祭りも大盛り上がりでした♡

お祭り後の登園日は「ポップコーン食べたよ!」「次のお祭りはいつかな?」と話している子どもたちの姿が見られましたよ♪

来年はどんなことをしようかな…♡と想像が膨らみます♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。