TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.07.12博多とみひろ保育園

ほし祭り♪ part1

 

前回の投稿に続き…

ほし祭り中の子どもたち、保護者様の様子をお届けいたします!

 

自分のポーチにチケットを入れて持ってきていた2人♪

『先生みて!これ食べる!』と嬉しそうに見せてくれました♡

自分でチケットを渡して、食べ物と交換♪

『これください!』とちょっぴり緊張している様子…♡

一階のたべものコーナー以外にも

かき氷♡

ポップコーン♡

ジュース♡

食事コーナーでは、親子で楽しそうに食べている様子をパシャリ!

どれも微笑ましいですよね♪

いつもは中々覗けない親子の関わりを見ることが出来て新鮮でした♡

カレーライスが一番人気でしたよ♡

 

次回は遊びコーナーの様子をお伝えしますのでお楽しみに…!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。