TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.07.08いきいきほいくえん

ほしまつりでした!⭐

7/6(土)お天気にも恵まれて、いきいきほいくえん第3回ほしまつりを開催しました。

 朝から職員総出で会場作り。

子ども達手作りのちょうちんを下げたり、各ブースの準備をしました!

ヨーヨー作りも職員皆で!!

途中、パーンと割れてしまい・・・職員の歓声が・・・

準備の段階から大盛り上がりでした。

ポップコーンの試運転も!!

撮影ブースでの、職員による「お試し撮影」まで(笑)。

職員も楽しんでます・・・☺

各ブースの準備も万端!!

あとは開始時間を待つのみです。

子ども達や保護者の方にも、楽しんでもらえるかな~?

ほしまつりがスタート!

どのブースも人気で、大賑わいでした。

くじを引いて下さ~い。

来年のほしまつりも楽しみです。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。