TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.07.02いきいきほいくえん

お散歩に行ってきました!

6/17(月)

土曜日に行われた保育参観!!よく頑張りました♪という事で

つき組4歳児さん35名でお散歩に行きました。

まずは道路をしっかりと渡ります。

交通ルールを守り、歩くときは壁に沿って道路の端をまっすぐ歩くことも上手になってきました。

途中、流れている水を見て何かを発見した様子!!

公園に到着するまでも楽しいことがいっぱいです♪

さあ!公園に到着!!

大好きな虫探しに夢中なお友達♪

バッタやトンボが沢山いたので

「どうやったら捕まえられるかな??」と

一生懸命追いかけっこをしていました。

大好きな大型遊具でも沢山遊びました!。

てっぺんまでもスムーズに登れるようになったつき組さん。

楽しそう♡

ニコニコでピースサイン✌

沢山遊んで、保育園に戻ってからは沢山給食を食べ、お昼寝もぐっすりしたつき組さんでした。

またお散歩行こうね~~!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。