TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.07.02いきいきほいくえん

お店屋さん!開店!!(異年齢児交流)

ひかり組さんが準備してきた「お店屋さん」が

ついに開店する日がやってきました!!

まずは年長のひかり組さんが

1歳児かぜ組のお友達をクラスまでお迎えに~

お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒で

嬉しいなあ~~♡

ひかり組さんも優しく手を繋いでくれます。

焼きそば屋さん

綿菓子屋さん

かき氷屋さん

うでどけいやさん

「いらっしゃいませ~~」

元気な声が飛び交っています。

何の味がいいですか~?

イチゴとメロン、レモン味もありますよ!!

 

どれにしようかな~

焼きそばやさんも大好評です。

沢山お買い物したあとは、お兄ちゃんたちとまた遊んでもらい

最後はハートのワッペンを、ひかり組さんがプレゼントしてもらい

終わりになりました。

はじめはちょっぴり緊張していたかぜ組さんとひかり組さんでしたが

交流が終わる頃にはこんなに仲良しになりました。

素敵な笑顔です!

また次の異年齢児交流が楽しみな子ども達でした♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。