TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.07.01須玖保育所

ミュージカル『くまのプーさん』行ってきました🚌

6月22日(土)に大型バス乗って、キャナルシティ劇場まで『ディズニー くまのプーさん』を

年長児さんで観にいきました。

ほとんどミュージカルは初めての子ども達も多く、前日からワクワクしていたようです🎵

ミュージカルが始まると、みんな真剣な表情で見入っていました。

ちょうど開催時間帯が午睡時間と重なったということもあり、中には少~し

寝てしまう子もいましたが、手拍子したり、笑ったり最後まで楽しく鑑賞できました😊

最後はくまのプーさんの前で写真撮影 (^^♪

プーさんのおしりに癒されます💛

帰りのバスの中では、寝るかなぁと思っていましたが、

お友だちとの会話に夢中で、最後まで元気いっぱいの

年長さんでした!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。