TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.06.29いろどり保育園

遠足🚌

6月7日(金)

パンジー組(2歳児)さんが、遠足に行ってきました🚌

朝から、スヌーピーバスに乗れることに大喜び🎶

「なんで、園長先生も行くの?」と・・・(笑)

自分達しかいけない、特別感をだしておりましたカワ(・∀・)イイ!!

車で20分弱の近くの公園に行きました✨

とっても素敵な公園です(≧◇≦)

非常に天気が良すぎて・・・💦15分くらいで、水分補給💦

お友だちは、遊びたくてウズウズ・・・合図をもらうと一目散に走りだします(笑)

靴がはまったても、自力で脱出!!

「いかがですか?」

「きもち~なぁ💛」

未来の体操選手誕生です✨

先生方もお友だちに負けじと楽しんでおります!!

小さくて・・・はいりません💦

無理矢理はいりました(笑)やったー!!

もちろん・・・降りるときは・・・

ご想像にお任せ致します・・・・・(笑)

 

と言うことで・・・とても暑く🌞

愛情たっぷりのお弁当は、保育園の園庭にあるテントの下で美味しく頂きました🍱

みんな暑さに負けない程の元気さで、思い切り遊ぶことができました!!

「また、連れていってね🎶」と・・・(*^▽^*)

「また、行こうね✨」と会話を交わしました💛

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。