TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.06.26いきいきほいくえん

6月のお誕生会でした✨

6月のお誕生会でした。

まずは一人ひとりのお誕生日のお友達の紹介♪

保育園で好きな遊びは何ですか~?

何歳になりましたか~?

 

大きくなったら何になりたいですか??

みんなとても上手にインタビューに答える事が出来ていました。

 

インタビューの後はバースデーカードのプレゼント。

クラスの担任の先生からのメッセージや写真を見て嬉しそうです♡

そして今月の先生たちからの出し物のプレゼントは

みんなが大好きな絵本「変身トンネル」

真剣な表情で見ていました!!

途中は大爆笑もおきました!!

良い笑顔です♡

素敵なお誕生会となりました♪

来月も1年に1度の大切な子ども達のお誕生会を

思い出深いものにしていきたいと思っています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。