TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.06.14介護老人保健施設 神戸彩光園

気分転換☀️♪

今日はとっても良い天気で♪

気分転換に皆でお外に行こう〜*\(^o^)/*

と皆で盛り上がり昼食後に施設の中庭に散歩にでかけました😆

「外はやっぱり気持ちがいいゎ〜😆」と皆様良いお顔(*゚▽゚*)

違うユニットのK様です。いつも3階の廊下に座っておられるのでお声かけをして散歩にお誘いしました😊

↓「楽しいね😊外に出られて嬉しい!ありがとう〜」と笑顔です(≧∇≦)

外の空気を吸いながら太陽の光を浴びて皆で体操をしたり、お喋りをしたり♪気分転換は本当に大切ですよね☺️皆様の素敵な笑顔が見られて私達職員も癒されました(╹◡╹)♡ありがとうございます✨

このような時間を大切にしたいです☺️🩷

また行きましょ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ♪♪♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。