TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.06.10高齢者グループホーム 真の大樹

枇杷をいただきましたーーー!!

対馬では、この時期になると家の周りや近くの山などに枇杷がたくさんなっています。

(対馬あるあるかもしれませんね!)

今年の枇杷はとても大豊作で、スタッフの方から、たくさんいただきましたので、ご入居者様と

スタッフにたくさん食べて頂きました。

色どりもよく、味見をしたのですが、今年の枇杷はとても甘いです!!(*^-^*)

それでは、皆さん実食タイムでーす(^O^)

皆さん、自分たちで、器用に剥いて食べていますね。「なつかしいねー。とてもおいしいよ!」

とのお言葉を頂きました。

旬の食べ物を皆様でいただくと、とても幸せな気持ちになりますねー!!

真の大樹の食シリーズ、次回をご期待くださいませ!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。