TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.06.07小規模多機能ホーム 心の丘

また一つ季節が進んで

こんにちは。

6月に入り梅雨が近づいてきた感覚がします!

不安定な天気に負けないぞと

5月下旬から6月上旬までの

小規模多機能ホーム心の丘の活動をお伝えします(*'ω'*)

 

余った新聞紙の再利用

 

手先の運動

 

合間の水やりも毎日せっせと

 

魚釣り

集中力が高まります(*^。^*)

釣り過ぎて照れられています(*´▽`*)

 

 

 

夕方になるとソワソワしてしまう時もある。

職員が不安を和らげて上げたいと

さりげなくお仕事のお誘い。

活動している間は不安が和らぎます

 

 

 

お手玉と風船バレーの

合わせ技レクレーション

Niceアイデア井上さん(*´▽`*)

車椅子の方でも楽しめました(*^-^*)

 

 

読書もいいですね~

写真に写るお二人も品があり素敵です

 

 

すこ~し

大きくなってませんか?!

小規模多機能心の丘の皆様と

毎日愛情注いで育てています(*^-^*)

 

 

 

毎日の家事も

皆様と楽しく

取り組んで(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼に

玄関を開けるとモワっとした空気に湿気

 

けれども天気がとても良くて

空を見上げると入道雲の子供たち(?)

 

日々の何気ない一日を重ねて

季節がまた一つ進みます

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。