TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.05.31特別養護老人ホーム グレイシャス春日

😊いろどり保育園児達との交流会😊

いろどり保育園から、元気な園児たちがグレイシャス春日に来てくれました!

入居者様たちもこの日を楽しみにしていましたので、たくさんの笑顔がみられました😊😊

可愛い園児たちと、入居者様方のふれあいの様子をご覧ください!

 

 

元気な挨拶を披露(笑)😊

 

可愛いダンスを披露してくれました😊😊

自己紹介もよくできました😊😊😊😊

 

入居者様方も手を取り合いながらお話されていました😊😊

園児たちに抱き着かれ、皆さま😊😊です(笑)

 

満面の笑みです😊😊😊😊

 

園児たちと共同でゲームも行いました!!!

なかなか白熱し、園児たちも入居者様方も時間を忘れて楽しんでくれました😊😊😊

職員も一緒に楽しませていただきました😊😊

最後は、園児たちから手作りのメダルが渡されました🏅

 

可愛い園児たちから、たくさんの元気をもらいました😊😊

いろどり保育園の園児たち・先生方、本当にありがとうございました!!!

 

これからも、沢山のイベント等を行っていきたいと思います<(_ _)>

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。