TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.05.28ケアハウス 対馬の杜

行楽気分を味わおう🍱🌞

5月18日、当施設ではご入居者様に行楽気分を味わってもらおうと2階のベランダでお弁当を広げて食事をしました☺🍱

担当者が前日にテントを張り、その下でみんなでお食事をしています。

初めての試みで職員も緊張していましたが、ご入居者様にも喜んでいただき、無事に終わって担当者も安心した様子でした😚

 

その様子をどうぞご覧ください👇

 

おいしそうに召し上がっていますね🤤

あら、素敵な笑顔☺💖

施設長も何かお声かけされています(^^♪

日よけ対策もバッチリです✌👒😎

素敵ですね💛

皆さん楽しそうで何よりです☺

 

外で食べれない方々はベランダの横で机を並べてお食事されています。

お弁当の中身はこんな感じで~す🍱🌟

おいしそうですね🤤🤤

 

 

晴天に恵まれ、とても充実した一日となりました🎵

担当者もお疲れさまでした☺

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。