TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.09.14つしま彩光園 通所リハビリテーション

♡みんな大好きアイスクリーム♡

朝夕はだいぶ過ごしやすくなってまいりましたが、

日中の日差しと高い湿度にはまだまだ体力を消耗します(-_-;)

こんな時には、疲れを癒す甘くて・冷たいアイスクリームが最高ですねーーーd(^0^)♡

・・・ということで!!!

『おやつレク』としてアイスクリームでパフェ作りを行いました♡

 

  

ウエハースやポッキー、マシュマロ、カラーチョコスプレー等のトッピングを各々施して、彩り鮮やかなパフェが出来上がりました♡

『映え♡』効果もあり、自宅で食べる市販のアイスクリームとは一味違った美味しさ♪♪♪

いくつになっても、可愛くて甘いスイーツ♡を前にすると、自然とテンションも上がります♪♪♪

  お隣りの席の方とツーショットでパチリ♡

  最後は全員で記念写真!!!  

  素敵な夏の思い出となりました♡

 

~次回は9月28日に更新します。是非見にいらしてください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。