TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.11.15いろどり保育園

ハッピー💛ハロウィン🎃

投稿が遅くなり、大変申し訳ありません💦

10月31日に、いろどり保育園ではハロウィン🎃イベントを行いました(≧◇≦)

朝から、ワクワク💛ドキドキ💛のお友だち・・・・・

その訳は・・・・・・・

「お菓子ももらえるけど・・・今年はどんなお化けが来るのかなぁ~・・・」ということでした(笑)

さぁ!!今年もお化けたちが愉快に子ども達と遊びますよ(^^♪

いろどりハロウィン🎃の開幕です!!

まず最初は、0・1歳児さんのクラスです✨

衣装もバッチリの0歳児さんです🎵

素顔の先生方が、『ハッピー💛ハロウィン🎶」と、登場!!

みんな、目が・・・・・でした(笑)

偶然にもお揃いの衣装💛

泣いちゃいましたが・・・しっかりお菓子はもらいます(笑)

記念写真も、泣かずにとれました✌

 

いよいよ、2・3・4・5歳児さんの番ですヽ(^o^)丿

4箇所に、お菓子も持ったお化けが待機してます!!

子ども達が、「ハッピー💛ハロウィン🎃」と言いながら、周ります!!

5歳児さんは、毎年仮装します!!今年は、バットマンと和風&洋風のお姫様です✨

イベント大好き💛F先生!!今年は、仮装のメンバーに選ばれずにいると残念がっていましたが、

懇願し、自前の恐竜で参加できました(笑)

恐る恐る近づくお友だち・・・でもお菓子を貰うと・・・ニッコリ笑顔(*^▽^*)

無事にお菓子を貰い、集合写真です!!

都合で遅れてきたお友だちは・・・・・特別に

ナイスショット✨

写真も終わり、恒例の鬼ごっこスタートです💨

こっそり隠れてます(笑)

「なんか・・・後ろにいる💦後ろ振り向けない💦」かゆいなぁ~・・・・(笑)

「ちょっと待って!!私、食べちゃう?おいしくないよ💦話し合いしましょう!!」

「やっぱり、たべるのねぇ~💦」逃げろ~💨

華麗に逃げる姿は、まさしくバットマンです🎵

こちらのバットマンは、たくましい!!しっぽを踏んで、動きを封じてます(笑)

とっても、楽しいハロウィン🎃鬼ごっこでした(≧◇≦)

ハロウィンの余韻は、まだまだ続きます💛

午後のオヤツは、なんと・・・・・

ハロウィン🎃ゼリーでした✨

とってもおいしくいただきました💛

「いろどりハロウィン🎃」これにて、終了!!

めでたしめでたし・・・でした(*^▽^*)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。