介事連九州沖縄ブロック ゴルフ&幹事会&懇親会 in 福岡市
2026年6月9日(火) 曇り
本日は早朝より福岡の「大博多カントリーク
ラブ」で第1回九州沖縄ブロックゴルフコン
ペ~穂満杯~を開催しました。
D内浜のN施設長も参加。
7組28名の参加と初回なのに大勢参加し
てくれました。
そして夕方から博多駅近くで幹事会。
そして懇親会には60名以上も参加して
いただきました。
だいぶ活性化してきた印象。
いつも通りの和気藹々な九州沖縄ブロック
でした。














2026年6月9日(火) 曇り
本日は早朝より福岡の「大博多カントリーク
ラブ」で第1回九州沖縄ブロックゴルフコン
ペ~穂満杯~を開催しました。
D内浜のN施設長も参加。
7組28名の参加と初回なのに大勢参加し
てくれました。
そして夕方から博多駅近くで幹事会。
そして懇親会には60名以上も参加して
いただきました。
だいぶ活性化してきた印象。
いつも通りの和気藹々な九州沖縄ブロック
でした。












